【当ページのリンクには広告が含まれています。】

車検切れでも大丈夫!家まで引き取り
来てくれる車検サービスご紹介!

車検が切れてしまった方は

この車、どうすれば良いの…?

と、焦ってしまっているかもしれませんね。

車検切れで運転はできないし、レッカー車の依頼なんてしたことない…
かといって、廃車するわけにもいかない…

そんな方は、

自宅にいながら車検ができる、Goo車検を検討してみてはいかがでしょうか?

Goo車検は、自宅まで車の引き取り&納車ができますし、代車ももちろんご用意
クレジットカード決済に対応しているので、お手持ちに現金がなくても大丈夫です。

これからGoo車検ならできるメリットをご紹介していきます。
楽に車検を済ませたい方は、ぜひご参考くださいね。

車検が切れた車をどうしよう…そんな時は自宅引き取り&納車で解決!

車検が切れてしまった時、一番困るのは運転できなくなること。
自宅まで引き取りに来てくれる業者を探すのも大変ですよね。

それに自宅引き取りできるお店を運良く見つけても、「すぐに対応してくれない」「出張手数料を取られた」といったケースも少なくありません。

シカクン吹き出し!車検専門のコンシェルジュが専任

Goo車検では、車検専門のコンシェルジュがお客様一人一人に付き、要望に沿った最適なお店を案内してくれます。

あなたの希望日に車検できるお店をすぐにピックアップ

自宅引き取り&納車の費用が0円のお店を探してもらえる

車検に出している間、代車を用意してくれるお店が選べる

車検切れだけでなく、休日は忙しくて車検の手続きをする時間がない方
自宅から一歩も出ないで、楽に車検を終わらせたい方にもGoo車検はおすすめです!

お店の数が多くて悩む…そんなあなたにピッタリのお店が分かります!

ディーラーや専門店、車検ができるお店はとても多いです。

ただ、どこが良いのか結局分からず「いつもと同じお店にしよう」「家から一番近いところが良い」と考えて、損してしまっている方もいらっしゃいます。

シカクン吹き出し!納得のいくお店選びの方法

同じ内容で車検を受けるなら、安い方が良いですよね。
そんなときに活用できるのがGoo車検。

専門コンシェルジュに金額や車検内容など要望を伝えれば、それに合ったお店を紹介してくれます。

まだ使えるパーツの交換はして欲しくない

車検の必須項目だけ見てくれたら嬉しい

ずいぶん乗ってるから、車全体を確認してもらいたい

あなたのどんな希望にも応えてくれます。

聞きにくい整備費用や内訳も、Goo車検ならしっかり確認。
納得できる最安値で、車検を終えることができますよ。

支払いのためにお店へいくのは面倒…Goo車検なら自宅で決済できる!

家にいながら車検ができるGoo車検。
支払いはどうするの?と、疑問に感じる方もいらっしゃると思います。

シカクン吹き出し!支払い方法も簡単なGoo車検

Goo車検は見積書をメールで簡単確認。
支払いもネット決済だから、わざわざお店に出向く必要はありません。

クレジットカードで支払いできるので、今月は出費が多くて手持ちが少ない…
そんなときでも安心して車検ができますよ。

もちろん現金での支払いも対応していますから、あなたのご都合で選んで下さいね。

面倒な車検を簡単に終わらせるなら、Goo車検がおすすめ!

最後までありがとうございました。
ここまでお読みくださったあなたでしたら、Goo車検に興味をお持ちかもしれませんね。

goo車検

goo車検

Goo車検の特徴である、専門コンシェルジュの費用は0円
あなたのご負担は一切ありません。

整備会社とのやり取り、引き取り&納車、最安値を探して複数社への見積もり依頼…そんな面倒事に時間をとられないで、簡単に車検が済むなら楽ですよね。

「家から出ないで、車検を簡単に終わらせたい!」
「車検切れでも対応して欲しい!」
「今月は手持ちがないから、クレジットで支払いたい!」
「無駄なパーツ交換なく、車検料金を抑えたい!」

こんな気持ちがあれば、Goo車検が一押しです。

公式ページでは、愛車の車両料金が分かる無料見積もりができるので、ぜひ↓から試してみてくださいね。

ページ上部へ戻るボタン