格安レンタカー簡単に見つけるなら
比較サイト!充実補償安心◎

旅行やお出掛けなどで、レンタカーを使おう!と思ったときに

どんな基準で会社を選んだらいいんだろう
面倒な手続きは必要ないのかな
できるだけ安くするにはどうしたらいいのかな

といった疑問が浮かぶ、という方も多いかもしれません。

特に、旅行などで詳しくない土地に行く場合、レンタカー会社の情報を
集めるだけでも大変
ですよね。
ここでは、レンタカーをできるだけ安く、しかも簡単に借りる方法をご紹介していきます。

レンタカー利用を考えている方は必見です!

比較サイトでぴったりの1台に出合える!

レンタカーを借りるときには、できるだけ多くの車から選べた方が良いですよね。

乗車人数や目的(旅行なのか引っ越しなのか等)
よっても適した車は違いますし、普段から車に乗っているという方は、運転しやすい車高やメーカーがあるかもしれません。
ひとつの会社の中で探すと、どうしても分母が小さくなってしまいます。

そこでお勧めなのが、比較サイトを利用すること。

数十社の情報が集まっているので選べる範囲がぐんと広くなりますし、日時や場所、乗車人数などの条件を入力するだけで該当する車がピックアップされるのでとっても簡単。

複数ある場合には値段の安い順に並んでくれるので最安値が一目で分かるんです。
また、利用者情報を入れるだけで申し込みも完了するお手軽さ。

つまり、たったの数分で、用途にぴったり合う車のレンタルを申し込めるんです!
インターネットなので24時間いつでも利用できるのも嬉しいですよね。

レンタカーを借りるなら、比較サイトを使う。
これがベストな方法です!

シカクン吹き出し1比較サイトの選び方

レンタカーを扱う比較サイトも、いくつか存在します。
比較サイトを使うときには、

取り扱い会社が少なくとも10社以上
車両タイプが豊富
サイトが見やすく使いやすい
Q&Aや問い合わせフォームなどフォロー体制がしっかりしている

の4点を満たしているところを選びましょう!

ここから、4点を満たしているレンタカー比較サイトをご紹介させていただきますね。

シカクン吹き出し1レンタカー比較サイトを比較してみました

良い比較サイトの条件を満たしている中で、人気があるのがskyticket レン@ナビ です。

あると嬉しい制度や条件も加えて、この2社を比較してみました。

skyticket レン@ナビ
取り扱い会社 50社以上 100社以上
車両タイプ 軽自動車やコンパクトカー、ワゴン車からスポーツカーなど6種類以上 軽自動車やワゴン、トラックやオープンカーなど5種類以上
サイトの見やすさ
フォロー体制の充実度
最安値価格 2000円 2100円
免責補償(※1) 全プランに付帯 なし
空港受け渡しサービス(※2) あり なし
乗り捨てサービス(※3) あり なし

(※1) 免責補償
レンタカー貸借中に、万が一事故やトラブルに遭った場合、保険適用範囲内であっても利用者が負担しなければならない料金(免責代)を補償する制度のこと。
免責代は、故意でなくても数十万円にのぼってしまうこともありますから侮れません。

(※2) 空港受け渡し
事業所まで行かずとも、空港で車のレンタルが完結するサービスのこと。

(※3)乗り捨てサービス
借りる場所と返す場所を違う営業所で行えるサービス。
引っ越しなどで使うと便利です。

いかがでしょうか。
取り扱い会社はskyticketよりもレン@ナビが多いですが、skyticketの50社も充分な数だと言えますし、補償や乗り捨てサービスなどで考えると、skyticketの方が優勢ですね。

以下のようにシンプルなデザインで、使いやすさも抜群です!

skyticketであなたにぴったりのレンタカーを!

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

skyticket

skyticket

旅行やお出掛け、引っ越しなど「レンタカーを利用しようかな」
というときは、できるだけ安くて条件に合う1台を簡単に見つけたいですよね。

それが叶うのが、skyticket。
早割や1時間単位でのレンタルなど、
嬉しいサービスもたくさんありますよ。

以下から公式サイトに飛べますので、ぜひご利用ください!

ページ上部へ戻るボタン